あるkeio生、やにくらの日常

気ままに更新していくよ!中身のないブログだけどすまんな!!

何となくこの大学生活を振り返る

こんにちわ 久しぶりにブログかいてみようかと思います。 自分の書いたブログ見返してあーこいつほんとにどうしようもねえなって思いました。 でも、どうしようもねえなって自分に対して思えるってことは何かを変えなきゃまずいって自分でわかっているって事…

就活終了

こんにちわ! 久しぶりの更新です 就活終わりました。結果。一社受けてそこから内定もらってそこに決めました笑 はい クソ適当に就活してクソ適当に就活終わらせました ほんとはあと3社くらいは受ける予定だったんですけどもうめんどくさいんで終わらせまし…

春から四年生

こんにちわ。クズ大学生のヤニクラです。もう四年になっていしまいます。あーこの3年間大学生活を本当に無駄にしました。ぶっちゃけ面白かったなーって思う講義はほんのすこーーーしあっても自分のためになったなんて思う講義は マジで 一つもありませんで…

まじやべえ

こんにちわ。予約した説明会の半分以上ブチってるクズ就活生のヤニクラです。 まじでやべえ自己分析とか謎すぎやろクソワロタって感じなんですけど、とにかく新卒で正社員になるべく奮闘しております。今このブログも家で酒飲のみながら書いてるんでちょっと…

花粉症うぜえ

3月になってしばらく経ちましたがとうとう花粉症が本格的になって来ちまいました。 今日はまじでしんどい いやまじで 点鼻薬と目薬めちゃんこ使ったわ でも今年は雨が多いから例年よりはマシになりそうかなあ はああああ就活の時期と被ってめんどくさいすね

お久しぶりです

かなり久しぶりの更新になりました。前回の内容とか覚えていないんで助けどごめんなさい。とりあえず11月に簿記二級に合格しました!おめでとう俺 三月にビジネス会計検定の二級も受けようかと思っていたんだけど年末年始遊びすぎてモチベがなくなったんで就…

値上げ前に今まで吸ってみたタバコの軽いレビューしてみます!!

お久しぶりです! もうすぐ夏休みが終わって秋学期が始まりますなああ 大学つまんねええw タバコに出会ってからもうすぐ2年、、、ひまな時間に、運転後、勉強後、セックs、、まあいろんな一息したいタイミングに吸うタバコって最高ですよね しかしそんな我々…

ビジネス会計検定3級受けてきました!!!

おつかれさまです! 本日第23回ビジネス会計検定3級を受けてまいりました! 試験会場が家から近かったのでちゃちゃっと受けれて良かったです! 結果はまだわかりませんがテキストとか見ながら答えを確認してみたらまあ80点はいってる感じだったので合格ライ…

夏休みです!!!!!

ついにもう三年生になってしまいました。。。 相変わらずひまな夏休みを過ごしております しかし!今年の夏休みは去年よりは有意義に過ごせそうです! 実は春から簿記の勉強を始めてみて結構自分にはしっくりくる勉強だったのでハマってしまい六月に三級を取…

メビウスユーザーなら行くべき!?メビウスラウンジ!

こんにちわ! 春休みもあと少しで終わりますね。。。暇だった笑 むしろ早く学校始まって欲しいくらいです さて!今回は無料で利用できる渋谷のメビウスラウンジについて紹介します! 暇なときはよく一人で渋谷に出かけるんですけど行きつけの喫煙所があるん…

ちょー久しぶりの更新 生きてますよ私

ハッピーひな祭り 最近レーシック手術を受けました!視力矯正手術のことですね。 今まで度数4.5のコンタクトをつけても視力1くらいだったんですけどレーシック手術後は裸眼で1.5以上になりました。もう見えすぎてやばい。費用は27万、プラスで目薬の薬代…

三日間暇

九月にならないとあんまり夏休みの予定がなくて暇でしんどいですわああ しかもね、八月ズーーーーーーーーッと天気悪いじゃん!!! 私はかなり夏が好きでうだるようなカンカン照りの日とかすごい好きなんですよ めっちゃ暑くて天気の良かった日の夕方とかっ…

iPad 第五世代を購入!!!

こんにちは!! ようやくテスト期間が終わり夏休みになりました。 大学の夏休みってすごい長いですよね・・・うーん有意義に過ごせるかすごく不安です なんてったって自分は行動力のない人間ですからねえ不安だああああ さて!!!! そんな愚痴はどうでもよ…

超久しぶりの更新!シンギュラリティってなんやねん!!!!

さてしばらくの間全くブログを更新していませんでした。更新というかこれが2回目の記事です笑 ここ三ヶ月で自分にどんなことがあったのかというとこれといったことはありませんでした、、、 強いて言うならばそうですねえ、、、サークルの代表になりました笑…

本日からブログを始めました!!

土曜日の午前中にあー今日も暇だなとパソコンをカチカチとやっていたところふと『あれ、俺大学生なのに全然有意義に過ごしてないやん』と思いなんかやるか程度のノリでブログやってみました。続くかはわかりませんが頑張ってやってみたいと思います。