あるkeio生、やにくらの日常

気ままに更新していくよ!中身のないブログだけどすまんな!!

メビウスユーザーなら行くべき!?メビウスラウンジ!

こんにちわ!

春休みもあと少しで終わりますね。。。暇だった笑

むしろ早く学校始まって欲しいくらいです

さて!今回は無料で利用できる渋谷のメビウスラウンジについて紹介します!

暇なときはよく一人で渋谷に出かけるんですけど行きつけの喫煙所があるんです!しかもめっちゃいい!!!

メビウスが協賛?提供?しているそうなんですけどもう最高なんですよね

コンパニオンのお姉さんが可愛い!!

まずはこれ。本当に可愛いです。喫煙所なんて普通喫煙者くらいしかいないんですけどここはコンパニオンのお姉さんがいてくれてとっても嬉しいですよね!もちろんガールズバーじゃないんでがっつりトークなんてできませんよ笑

タバコをもらえる!!

これも最高ですね。席について一服してしばらくするとお姉さんがメビウスの案内をしてきてくれて、テイスティングとして三本のタバコをもらえます!もらえる種類は行く日によって変わりますがだいたいはレギュラーかメンソールの二種類から選べます!いやー本当に嬉しい

そして何よりもいいのが。。。

メビウスユーザーならライターももらえる!

なんとメビウスを吸っているといつもメビウスを吸って頂きありがとうみたいな感じでタバコと一緒にライターももらえます!しかもこのライターなんですけどラブホとかにおいてあるしょぼいやつじゃなくてBICのライターなんです。普通に嬉しい。

なので自分は普段ラキストを吸ってるんですけど、ここに行くようにメビウスも常備しています笑

これまでかなりの回数いっているんでライターもこんなにもらえました笑

f:id:g20exz:20180318194411j:image

これ使い切るのに一年以上はかかりますね笑

ぜひ今度渋谷に行った際は喫煙者の方は言ってみたらいかがでしょうか??

(ラウンジに入るさいには免許証を見せる必要があります!!)