あるkeio生、やにくらの日常

気ままに更新していくよ!中身のないブログだけどすまんな!!

値上げ前に今まで吸ってみたタバコの軽いレビューしてみます!!

お久しぶりです!

もうすぐ夏休みが終わって秋学期が始まりますなああ

大学つまんねええw

タバコに出会ってからもうすぐ2年、、、ひまな時間に、運転後、勉強後、セックs、、まあいろんな一息したいタイミングに吸うタバコって最高ですよね

しかしそんな我々の至福の時間をぶち壊してくれるわと言わんばかりのさらなる値上げの波がきます、、、

値上げのタイミングでタバコ変えてみようかなあって人もいるんじゃないかと思います

そこで僕が今まで吸ってみたタバコをまとめてみます!

 

ラッキーストライク ライト ボックス 6ミリ

まずは僕が最も愛し一番長くお付き合いさせて頂いているラキストライトちゃんです!

なによりこのタバコは味がしっかり感じれてほのかに甘く喉にしっかり来る煙感がほんとに素晴らしい。とにかくウマイ!サークルの先輩が吸っていて一本もらった時に美味すぎて4、5本貰ってしまいました笑 

今のお値段は460円なんですが500円に値上がりします、、、、

値上がりしても別れたりしないよ!!!

 

② ピース ライト 10ミリ

コイツはなかなかやりますよ、、高いだけあってほんとにおいしい!ラキストとはまた違った味がしっかり感じれます!バニラのような芳醇で濃い味が鼻を抜ける時に最高に感じれて平和はええなあと感傷に浸ってしまえます笑

パッケージも高級感があっていいですね!ラキストちゃんに少し飽きたかなって時はコイツに浮気してます!

 

ラッキーストライクエキスパートカット (確か6ミリ)

新発売のラキストってことで買って吸いました!

うんうん、、まあ吸いやすくて美味しいな、、でもこれラキストなん?笑

てのが正直な感想です。たしかに吸いやすくていいんですけど喉にくる煙感があまりなくてラキストの名を借りた別物って感じですね。でも400円と非常にお安いので全体的にはグッドです!

 

メビウスライト ボックス (8ミリ)

ラキストの前に吸ってたやつですね!コイツも味はしっかり感じれて美味しいです!ただラキストのようなハマってしまうようなこれといった特徴もないタバコですねえ

でも好きです!メビウスラウンジに行くときはコイツを持って入りましょう!

 

メビウス オプション メンソール(たしか5ミリかな)

初めて吸ったメンソールたばこですね!喫煙所とか一番みるのがこれな気がする

正直メンソールはあんま好みじゃないので一箱すって辞めました笑

メンソールならマルメンの方が美味しいかな?まあ同じか、、ってぐらいです

 

⑥ウェスト ブルー 6ミリ

値上げ前に安いタバコねえかなって感じで調べて買ってみました!

うんうん、、ふつううううううにまあ美味しいって感じです。まじで特徴がねえ!!!

いやコイツの特徴はその安さだ!380円で普通に美味しいタバコが買えるのはめっちゃいいと思います

!!!だれにオススメしたいって初めてタバコ吸う人かな! コイツをしばらくメインにして他のタバコに浮気すると他のタバコの美味しさ、特徴にハマると思います!

味、値段トータルではかなりいいと思いますよ〜

ちなみに値上げしても400円です!安い!値上げ後はちょくちょく買おうかなって思います!

 

メビウススーパーライト6ミリ

コイツが人生で初めて吸ったタバコです!正直あんま味とか覚えてない、、、
でも初めてがメビウスなので今でもなぜか吸わないのにメビウスには親近感があり大好きです!

日本を代表するたばこですもんね!JTさん!コイツは400円代で買えるように頑張ってください!

 

マルボロの10ミリのやつ

ハブでめちゃ飲んだ時にいかついお兄さんが箱ごとくれました笑

いやーこいつはなぜかめちゃヤニクラしますね、、、なんか煙がぼおおんって入ってくる感じです

あんまり好きじゃないですお兄さんごめんなさい

 

こんな感じかな〜

もらいタバコとかだときりがないのでしっかり何回も吸って覚えてるのとか印象に残っている銘柄をあげてみました!ちゃんとしたレビューってよりもはや思い出レベルの感想ばっかですね笑

でもやっぱりラキストが一番!値上げしたらラキスト8割ウェスト2割とかかな〜

それではさようなら〜