あるkeio生、やにくらの日常

気ままに更新していくよ!中身のないブログだけどすまんな!!

就活終了

こんにちわ!

久しぶりの更新です

就活終わりました。結果。一社受けてそこから内定もらってそこに決めました笑

はい

クソ適当に就活してクソ適当に就活終わらせました

ほんとはあと3社くらいは受ける予定だったんですけどもうめんどくさいんで終わらせました。てかぶっちゃけ第一志望の会社とかなかったんすよね

なんとなくここいいかもなあ程度に思ってたんでどうしてもここがいい!

みたいなのは無かったです。

あと大手はなるべく避けた!だって転勤とか嫌だもん!地方とか飛ばされたくないもん!!マジ無理!!!都内勤務絶対希望!!!!!

みたいなウンコみたいな動機で中小狙いで案の定、中小のSIerに内定もらいました。

いやマジでこんな片手間で就活して速攻で決まるとは思いませんでした。

みんな血眼になって大手の席取りゲームしてる中ほんと申し訳ない。謙遜とか自慢とかマジで抜きにして何にも就活に対して努力しませんでした。

自己分析もSPIみたいなテストの勉強もマジでほっとんどやらずに就活終わったんで就活本当にした気がしません笑

 

こんなヤツでも就職することができるので本当にいい世の中です。

まあ給料は低いですけど

私の周りは優秀な人間が多いので大手のすげえところとか受けてる人多いんでマジで肩身が狭いです。

意外と私みたいな就活生多いんじゃないかなあ

まあとりあえず無職にはならずに済んだので良かったです。残りの大学生活、全然楽しみじゃないけど学生のうちにやっておきたいことやっちゃいます。

脱毛、ピアス、髪染め

やり残したことこんくらい