あるkeio生、やにくらの日常

気ままに更新していくよ!中身のないブログだけどすまんな!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春から四年生

こんにちわ。クズ大学生のヤニクラです。もう四年になっていしまいます。あーこの3年間大学生活を本当に無駄にしました。ぶっちゃけ面白かったなーって思う講義はほんのすこーーーしあっても自分のためになったなんて思う講義は マジで 一つもありませんで…

まじやべえ

こんにちわ。予約した説明会の半分以上ブチってるクズ就活生のヤニクラです。 まじでやべえ自己分析とか謎すぎやろクソワロタって感じなんですけど、とにかく新卒で正社員になるべく奮闘しております。今このブログも家で酒飲のみながら書いてるんでちょっと…

花粉症うぜえ

3月になってしばらく経ちましたがとうとう花粉症が本格的になって来ちまいました。 今日はまじでしんどい いやまじで 点鼻薬と目薬めちゃんこ使ったわ でも今年は雨が多いから例年よりはマシになりそうかなあ はああああ就活の時期と被ってめんどくさいすね

お久しぶりです

かなり久しぶりの更新になりました。前回の内容とか覚えていないんで助けどごめんなさい。とりあえず11月に簿記二級に合格しました!おめでとう俺 三月にビジネス会計検定の二級も受けようかと思っていたんだけど年末年始遊びすぎてモチベがなくなったんで就…