あるkeio生、やにくらの日常

気ままに更新していくよ!中身のないブログだけどすまんな!!

お久しぶりです

かなり久しぶりの更新になりました。前回の内容とか覚えていないんで助けどごめんなさい。とりあえず11月に簿記二級に合格しました!おめでとう俺

三月にビジネス会計検定の二級も受けようかと思っていたんだけど年末年始遊びすぎてモチベがなくなったんで就活終わったら勉強再開します。

ああああ就活ねえええ

私慶応生ながらめちゃくちゃ意識低いんで大手の人気企業は記念受験的なノリで完全に置きにいく就活しようかなと考えております。あああ人生こええええ

いやだってさ、大手就職してわけわからん地方に飛ばされるとかマジで無理じゃね

俺は親の世代から東京に生まれ東京で22年間過ごしてきたんだよ!!!東京以外で生活とか現時点では考えるだけで虫酸が走るわ

新宿、渋谷、池袋、横浜みたいな圧倒的都会がないと俺死ぬわ

田舎もいいと思うよ?のどかで落ち着いていてさ

でもそこで生活したらなんかすげえ虚しくなりそう俺は絶対そうなるわ

だから都内勤務が保証された中小企業中心に就活してさっさと終わらせて遊び倒します。

ああああ金がない!!!!!

とりあえず就活終わったらセカンド大学デビューってことでピアス開けるわ

髪は多分染めない

あと将来的にはFPとUSCPAの資格とって親の事務所の手伝いとかできたらええな

あとは金融資産の管理して不労所得で年300万くらい欲しいぜ

利率2%くらいの金融商品欲しいなああああああ!!!!!

あーあクソみたいな内容でほんと萎えるけどまあ今はとりあえず目の前の就活とかいうクソイベントさっさと終わらせることに集中したいと思いまああああす!!!!

あとどうでもいいけどプルームSっていう新しい加熱式たばこ買ったけど色々とクソだから暇だったらレビューするかもしれん

アイコスマルチ買った方が良かったわ

てかそもそも紙巻やめるつもりなかったから要らなかったwww