あるkeio生、やにくらの日常

気ままに更新していくよ!中身のないブログだけどすまんな!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

値上げ前に今まで吸ってみたタバコの軽いレビューしてみます!!

お久しぶりです! もうすぐ夏休みが終わって秋学期が始まりますなああ 大学つまんねええw タバコに出会ってからもうすぐ2年、、、ひまな時間に、運転後、勉強後、セックs、、まあいろんな一息したいタイミングに吸うタバコって最高ですよね しかしそんな我々…

ビジネス会計検定3級受けてきました!!!

おつかれさまです! 本日第23回ビジネス会計検定3級を受けてまいりました! 試験会場が家から近かったのでちゃちゃっと受けれて良かったです! 結果はまだわかりませんがテキストとか見ながら答えを確認してみたらまあ80点はいってる感じだったので合格ライ…

夏休みです!!!!!

ついにもう三年生になってしまいました。。。 相変わらずひまな夏休みを過ごしております しかし!今年の夏休みは去年よりは有意義に過ごせそうです! 実は春から簿記の勉強を始めてみて結構自分にはしっくりくる勉強だったのでハマってしまい六月に三級を取…

メビウスユーザーなら行くべき!?メビウスラウンジ!

こんにちわ! 春休みもあと少しで終わりますね。。。暇だった笑 むしろ早く学校始まって欲しいくらいです さて!今回は無料で利用できる渋谷のメビウスラウンジについて紹介します! 暇なときはよく一人で渋谷に出かけるんですけど行きつけの喫煙所があるん…

ちょー久しぶりの更新 生きてますよ私

ハッピーひな祭り 最近レーシック手術を受けました!視力矯正手術のことですね。 今まで度数4.5のコンタクトをつけても視力1くらいだったんですけどレーシック手術後は裸眼で1.5以上になりました。もう見えすぎてやばい。費用は27万、プラスで目薬の薬代…