あるkeio生、やにくらの日常

気ままに更新していくよ!中身のないブログだけどすまんな!!

ちょー久しぶりの更新 生きてますよ私

ハッピーひな祭り

最近レーシック手術を受けました!視力矯正手術のことですね。

今まで度数4.5のコンタクトをつけても視力1くらいだったんですけどレーシック手術後は裸眼で1.5以上になりました。もう見えすぎてやばい。費用は27万、プラスで目薬の薬代五千円くらいです。まあ30万くらいっすね。高いですけど今後のコンタクト代を考えるとかなり元が取れます。^^

最高ですねもう。親には感謝です。

自分は今21歳なんですが若いうちにやればやるほど得なのでぜひ検討してみてください笑

なんかやることなさすぎてひっさしぶりにブログ更新したるか的なノリで書いてみましたー笑

自分サークルの代表してるんですけど新歓が面倒臭いですねえ

なんだかんだコミュ障というか大人数相手に話すのが苦手なので非常にだるみが深いです。まあ小規模なサークルなんでそこまで構える必要ないかw

自分ももう来春から大学三年生です。本当に時間立つのが早いですね。法政大学を一回やめて慶應に入ったので現役だったらもう四年生ですよ。。。

まじ世知辛いわああwww

こんなツイッターレベルのクソブログを書いてる暇があったら勉強した方がいいのはわかってますけどw

もしこのブログを読んでいる方がいらっしゃったら圧倒的時間の無駄なので速攻ブラウザバックして意識の高いサイトをみましょう!!!では!!!!