あるkeio生、やにくらの日常

気ままに更新していくよ!中身のないブログだけどすまんな!!

三日間暇

九月にならないとあんまり夏休みの予定がなくて暇でしんどいですわああ

しかもね、八月ズーーーーーーーーッと天気悪いじゃん!!!

私はかなり夏が好きでうだるようなカンカン照りの日とかすごい好きなんですよ

めっちゃ暑くて天気の良かった日の夕方とかってなんかすごいいい雰囲気で懐かしい気分になりませんか??

それが今年の夏休みは一回もない。ほんと気分も悪いしストレスたまります

趣味のゴルフに行っても微妙な天気なので100%楽しめないし!!!

早く夏らしい天気になってほしいですねほんと

月末は沖縄行ったりゴルフ行ったり来月はタイに行ったりサークルの合宿あったりそこそこ予定入るんで天気良くなってほしいですね

あと夏休みは時間あるんで会計の勉強でしようかなって思ってます。別に興味があるわけではないんですけど笑

あ、そういえば新しいiPadを買ってから三週間ほど経ちました!!

かなり重宝させてもらってます!!

買い換えるまで使ってた第三世代iPadが本当にポンコツ野郎だったので買い換えてからは本当にネットサーフィンや動画閲覧、電子書籍などが非常にはかどってます!!!

やっぱりiPadはいいですね!

そういえばもうすぐ新しいiPhoneが発表されますね!!自分はXperiaなんですが次はiPhoneにしようと思ってます

理由は前回書いたっけ?自分の周りにアップル製品が多くて統一したいんですよね

噂ではホームボタンがなくなるとか顔面認証になるとかありますね!ホームボタンがなくなったらAndroidみたいになるやんとも思うんですが笑

では今後の天気の回復を祈ってまたいつか更新しまーす