あるkeio生、やにくらの日常

気ままに更新していくよ!中身のないブログだけどすまんな!!

夏休みです!!!!!

ついにもう三年生になってしまいました。。。

相変わらずひまな夏休みを過ごしております

しかし!今年の夏休みは去年よりは有意義に過ごせそうです!

実は春から簿記の勉強を始めてみて結構自分にはしっくりくる勉強だったのでハマってしまい六月に三級を取り現在は二級にむけて勉強中です‼️

簿記の勉強を始めてから財務会計系の勉強に興味が出始め日商簿記検定の兄弟みたいな関係のビジネス会計検定っていう検定の勉強もはじめて9月にチャレンジします‼️

やっぱり小さなことでも目標を設定するのはいいことですね!このブログ始めてからようやくまともなこと書きました笑

しかし春楽期は研究会の単位を無事落としましたー👏

ほんと通ってる学部にある研究会どこもつまんないんですよー

まあ卒業に必要なのでこればっかりはやんなきゃですね

あと大学のどうきたちはインターンとかに行きはじめました

ばくぜんとした不安はあるんですけど全くそういうものは行ってません。。。

大丈夫かなw