あるkeio生、やにくらの日常

気ままに更新していくよ!中身のないブログだけどすまんな!!

まじやべえ

こんにちわ。予約した説明会の半分以上ブチってるクズ就活生のヤニクラです。

まじでやべえ自己分析とか謎すぎやろクソワロタって感じなんですけど、とにかく新卒で正社員になるべく奮闘しております。今このブログも家で酒飲のみながら書いてるんでちょっと何言ってるかわからない状態になるかもですけどすんません。てかもはやこのブログ俺の日記になってっからどうてもいいわ。

最近iQOS3を買いました。プルーム・テック、プルームエスは持ってたんですけどまあ色々あってiQOSも買っちゃいました。まあまあいいですねこれ。吸ってる感はどの電子タバコよりもいい感じです。グローも居酒屋の販売員に営業されて一回吸ったんですけどクソまずくて悶絶しました。

iQOS3なんでチェーンスモークはできないんでそこだけ残念ですけど満足感はあるんで買ってよかったです。ただ紙巻やめるつもりないんでただ買うタバコの種類増えただけですね。非喫煙者の前ではなるべくiQOSにします。俺なんて素晴らしい優良喫煙者なんだ。

ああああ今週末に死ぬほど酒飲む予定なんでそれだけが今の楽しみです。それなくなったら俺の楽しみがなくなる、、、、、

あああああああああ就活めんどくせえええええええwwwwww

てかさ面接だけでその人のポテンシャル見抜くとか無理じゃね?

どんな基準で採用してんねん。

だるまじで

さっさとクソ大学卒業してしっぽり暮らしていきたいですまじで